1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『悪は存在しない』の無料動画配信・サブスク情報・あらすじ

悪は存在しない
見たい
記録する
悪は存在しない
2024年・邦画
5.0

『悪は存在しない』の動画を無料で配信しているサブスクは?

現在『悪は存在しない』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2024年4月8日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『悪は存在しない』はどんな作品?

『悪は存在しない』は2024年の邦画です。

原題

悪は存在しない

カテゴリー

再生時間

-

製作国公開年

2024年

日本公開日

2024年4月26日

製作国

日本

オリジナル言語

日本語

『悪は存在しない』の解説

2023年に制作された日本映画。山奥にある小さな集落を舞台に、寡黙な父の巧と一人娘の玲花の心の交流が描かれる。濱口竜介監督が手掛けた作品で、同年ヴェネツィア国際映画祭で審査員賞にあたる銀獅子賞を獲得した。この栄誉により、濱口監督はアカデミー賞を含む世界三大映画祭で主要な賞を受賞した黒澤明に次ぐ歴史に名を刻む日本人監督となった。主要キャストには大美賀均、西川玲、小坂竜士、渋谷采郁、菊池葉月が名を連ねる。 ■見どころ ①ヴェネツィア国際映画祭の銀獅子賞を受賞した監督の独特な視点と演出に、日本映画の可能性を感じる。 ②善と悪の境界線について深く掘り下げられており、観る者に倫理的な問いを投げかけてくる。 ③キャストたちの演技は物語のリアリティを高めているため、感情移入がしやすくなっている。

『悪は存在しない』のあらすじ

長野県の山奥にある集落「水挽町」は美しい森や雪解け水が流れる豊かな自然が残り、東京からも近いため近年は移住者が増えていた。緩やかに発展しているこの地に、巧とその娘・玲花は慎ましやかに暮らしていた。ある時、政府からの補助金を受けた芸能事務所が水挽町にグランピング施設の建設を計画していることが明らかになる。施設が完成すれば多くの観光客が訪れるが、ともに設置される浄化槽は自然水を汚染する可能性があった。さらに計画自体がコロナ助成金目当てのずさんなものだと分かる。住民たちの間に動揺が広がり、巧たちの生活にも影響を与えていく。

『悪は存在しない』の予告編動画

予告編-濱口竜介監督『悪は存在しない』4.26 Fri. Bunkamuraル・シネマ 渋谷宮下、シモキタ - エキマエ - シネマ『K2』ほか全国順次公開

『悪は存在しない』キャスト

『悪は存在しない』のスタッフ

監督

濱口竜介監督
もっと見る

製作

濱口竜介企画
もっと見る

音響

松野泉録音
もっと見る

編集

濱口竜介編集
もっと見る

『悪は存在しない』の感想レビュー・評価

5.01件の評価
『悪は存在しない』のレビューはまだありません。
あなたのレビューを投稿しませんか?

『悪は存在しない』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『悪は存在しない』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『悪は存在しない』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『悪は存在しない』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説