1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『藍より青し シーズン1』の無料動画配信・サブスク情報・あらすじ

『藍より青し』TOPへ
藍より青し
見たい
記録する
藍より青しシーズン1
2002年・TVアニメ
-
本日から8月17日まで無料!
無料
dアニメストア
今すぐdアニメストアで観る
『藍より青し シーズン1』を全話観るならdアニメストアがおすすめです。dアニメストアでは、本シーズンを含め、全2シーズン中2シーズンを見放題配信中です。初回登録時なら無料で視聴することができます。

『藍より青し シーズン1』全話無料の動画配信・サブスク情報

※このページは2024年7月17日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Rakuten TV
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer

『藍より青し シーズン1』の動画を全話無料で配信しているサブスクは?

『藍より青し シーズン1』の動画を配信しているサブスクはdアニメストア , TSUTAYA DISCAS , U-NEXT , FODプレミアム , Amazon プライム・ビデオです。
またdアニメストア , TSUTAYA DISCAS , U-NEXT , Amazon プライム・ビデオなら、トライアル期間を利用して無料で『藍より青し シーズン1』を楽しむことが出来ます。
AD

『藍より青し シーズン1』はどんな作品?

『藍より青し シーズン1』は2002年のTVアニメです。

原題

藍より青し シーズン1

カテゴリー

再生時間

24分

製作国公開年

2002年

製作国

日本

オリジナル言語

日本語

『藍より青し シーズン1』のあらすじ

花菱財閥の総裁の息子として生まれた青年・花菱薫。しかし両親が結婚していなかったため、幼い薫と母親は花菱家の汚点として扱われる。さらに薫が5歳の時に父親が亡くなると、跡取りの確保のため薫は花菱家に強引に引き取られることに。薫は虐待と見分けがつかない冷酷な教育を受ける。その後、薫にとってはたった1人の家族である母親が他界。花菱家にいる意味を失った薫は花菱との縁を切って大学に進学し、1人暮らしを始める。そんなある日、薫は桜庭葵という名の少女と出会う。葵は家同士が決めた薫の許嫁だった。しかし以前から薫に想いを寄せていて、薫と結ばれるために桜庭家を飛び出していて……。

『藍より青し シーズン1』キャスト

『藍より青し シーズン1』のスタッフ

『藍より青し シーズン1』の感想レビュー・評価

-0件の評価
『藍より青し シーズン1』のレビューはまだありません。
あなたのレビューを投稿しませんか?

『藍より青し シーズン1』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
レンタルで配信中
『藍より青し シーズン1』の動画は、現在Amazon プライム・ビデオではレンタルで配信中です。Netflixでは残念ながら配信していません。
『藍より青し シーズン1』の動画を今すぐ観られるおすすめのサービスはdアニメストアです。dアニメストアなら初回登録時は31日間無料トライアルがあるので、期間中は無料で見放題作品のフル動画を視聴することが出来ます。
本日から8月17日まで無料!
無料
dアニメストア
今すぐdアニメストアで観る

『藍より青し シーズン1』のエピソード

『藍より青し シーズン1』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『藍より青し シーズン1』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説