1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『温泉へ行こう シーズン4』の無料動画配信・サブスク情報・あらすじ

『温泉へ行こう』TOPへ
温泉へ行こう
見たい
記録する
温泉へ行こうシーズン4
2002年・国内ドラマ
3.0

『温泉へ行こう シーズン4』の動画を全話無料で配信しているサブスクは?

現在『温泉へ行こう シーズン4』の動画を全話配信中のサービスはありません。
※このページは2023年12月12日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『温泉へ行こう シーズン4』はどんな作品?

『温泉へ行こう シーズン4』は2002年の国内ドラマです。

原題

温泉へ行こう シーズン4

カテゴリー

再生時間

23分

製作国公開年

2002年

製作国

日本

オリジナル言語

日本語

『温泉へ行こう シーズン4』の解説

1999年から所謂昼ドラとして放送が開始された本作。2005年まで全5シーズンが公開された。脚本を担当したのは、「はぐれ刑事純情派」シリーズなどで知られる石原武龍や小木曽豊斗ら。主人公・武藤薫を演じたのは加藤貴子。「温泉へ行こう」シリーズの続編に当たる新シリーズ『温泉へGo!』でも主演を務めた。舞台となる旅館の支配人・武藤健司役を務めたのは、『凛凛と』などで知られる田中実。他にも矢部美穂や藤吉久美子らが出演した。 ■見どころ ①ドロドロ、ほのぼの、感動のバランスが完璧!愛される昼ドラの教科書のような作品。 ②ついつい続きを観てしまう、程よく刺激的な物語。コメディ要素も多くあって、観ていて重くないのもポイント。 ③5シーズン続いた人気シリーズとなったのが頷ける、魅力的な登場人物たち。程よく人間臭くて憎めない。

『温泉へ行こう シーズン4』のあらすじ

恋人から突然婚約を解消され傷心の椎名薫は、生き別れの母・志津江が女将をしている老舗温泉旅館の「蔵原」を訪れる。すると娘の姿を見た志津江は信じられない行動に出た。「蔵原」には薫の兄の妻である悠里子という若女将が既にいるというのに、志津江の鶴の一声で薫が若女将にされてしまったのだ。しかもその後、志津江が急死。遺言により薫が女将となったため、そのことが許せない仲居たちから薫は壮絶ないじめにあうことになってしまう。しかしめげない薫は未熟ながらも藤原を切り盛りする女将として努力し、少しずつ周囲から信頼を集めていく……。

『温泉へ行こう シーズン4』キャスト

『温泉へ行こう シーズン4』の感想レビュー・評価

3.03件の評価
『温泉へ行こう シーズン4』のレビューはまだありません。
あなたのレビューを投稿しませんか?

『温泉へ行こう シーズン4』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『温泉へ行こう シーズン4』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『温泉へ行こう シーズン4』のエピソード

『温泉へ行こう シーズン4』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『温泉へ行こう シーズン4』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説