1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『この素晴らしい世界に祝福を! 2』の無料動画配信・サブスク情報・あらすじ

この素晴らしい世界に祝福を!2
2017年・TVアニメ
-
本日から8月16日まで無料!
無料
DMM TV
今すぐDMM TVで観る
『この素晴らしい世界に祝福を! 2』を全話観るならDMM TVがおすすめです。DMM TVでは、本シーズンを含め、全3シーズン中3シーズンを見放題配信中です。初回登録時なら無料で視聴することができます。

『この素晴らしい世界に祝福を! 2』全話無料の動画配信・サブスク情報

※このページは2024年7月15日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

U-NEXT
Lemino
 TSUBURAYA IMAGINATION
クランクイン!ビデオ
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer

『この素晴らしい世界に祝福を! 2』の動画を全話無料で配信しているサブスクは?

『この素晴らしい世界に祝福を! 2』の動画を配信しているサブスクはDMM TV , dアニメストア , Amazon プライム・ビデオ , ABEMAプレミアム , Hulu , ディズニープラス , TELASA , バンダイチャンネル , Netflix , FODプレミアム , ビデオマーケット , music.jp , milplus , TSUTAYA DISCAS , Rakuten TVです。
またDMM TV , dアニメストア , Amazon プライム・ビデオ , ABEMAプレミアム , TELASA , ビデオマーケット , music.jp , TSUTAYA DISCASなら、トライアル期間を利用して無料で『この素晴らしい世界に祝福を! 2』を楽しむことが出来ます。
AD

『この素晴らしい世界に祝福を! 2』はどんな作品?

『この素晴らしい世界に祝福を! 2』は2017年のTVアニメです。

原題

この素晴らしい世界に祝福を! 2

カテゴリー

再生時間

24分

製作国公開年

2017年

製作国

日本

オリジナル言語

日本語

『この素晴らしい世界に祝福を! 2』の解説

暁なつめの人気ライトノベルを原作に、テレビ、OVA、映画といった様々な形式で展開されてきたアニメションシリーズ。制作はスタジオディーンが初期2シーズンを担当し、その後ドライブが第3シーズンを手掛けた。監督には金崎貴臣が、シリーズ構成には上江洲誠が名を連ね、豪華声優陣として福島潤、雨宮天、高橋李依がキャラクターに命を吹き込んだ。音楽面では全シリーズを通してハンバートハンバートの佐藤良成がエンディングテーマを提供した。 ■見どころ ①中二病全開の魔法使いめぐみんやマゾヒスティックな騎士ダクネスなど、キャラクターがあまりに個性的。 ②ゲームのような異世界での冒険者生活を夢見るカズマの周りで起こる予測不能な出来事が面白い。 ③時にはシリアスな展開もあり、コメディとシリアスのバランスが絶妙な作品。

『この素晴らしい世界に祝福を! 2』のあらすじ

引きこもりニートの高校生・カズマが目を覚ますと、そこには美しい女神・アクアがいた。彼女によればカズマがいるのは死後の世界。よりにもよってたまの外出で事故に遭い死んでしまったのだ。情けない死に様を散々バカにした後、アクアはカズマに天国行きか異世界転生かの2択を迫る。ゲーマーのカズマにとって選択肢は1つ、異世界転生のみ!異世界に持っていけるモノにアクアを指定したことで、2人は魔王軍に蹂躙される異世界へと転移するのだった。冒険者となって早速異世界生活を楽しもうとするカズマ。やがて自らのパーティーに風変わりな仲間たちを引き込み、彼らに振り回されながらも魔王のもとへと迫るのだが……。カズマを待ち受けている波乱の数々とは一体?

『この素晴らしい世界に祝福を! 2』キャスト・声優

『この素晴らしい世界に祝福を! 2』のスタッフ

監督

吉田俊司
もっと見る

脚本

暁なつめ
もっと見る

音響

岩浪美和音響監督
もっと見る

美術

三宅昌和美術監督
もっと見る

ビジュアルエフェクト

今垣佳奈
もっと見る

編集

上野勇輔
もっと見る

『この素晴らしい世界に祝福を! 2』の感想レビュー・評価

-0件の評価
『この素晴らしい世界に祝福を! 2』のレビューはまだありません。
あなたのレビューを投稿しませんか?

『この素晴らしい世界に祝福を! 2』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
見放題で配信中
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
見放題 , レンタルで配信中
『この素晴らしい世界に祝福を! 2』の動画は、現在NetflixでもAmazon プライム・ビデオでも配信されています。Netflixでは見放題、Amazon プライム・ビデオでは見放題またはレンタルで配信中。
『この素晴らしい世界に祝福を! 2』の動画を今すぐ観られるおすすめのサービスはDMM TVです。DMM TVなら初回登録時は30日間無料トライアルがあるので、期間中は無料で見放題作品のフル動画を視聴することが出来ます。
本日から8月16日まで無料!
無料
DMM TV
今すぐDMM TVで観る

『この素晴らしい世界に祝福を! 2』のエピソード

全てのシーズン

『この素晴らしい世界に祝福を! 2』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『この素晴らしい世界に祝福を! 2』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説