『デート・ア・ライブ シーズン1』の無料動画配信・サブスク情報・あらすじ
『デート・ア・ライブ』TOPへ
見たい
記録する
今すぐ31日間無料トライアル!
無料
今すぐdアニメストアで観る
『デート・ア・ライブ シーズン1』を全話観るならdアニメストアがおすすめです。dアニメストアでは、本シーズンを含め、全5シーズン中5シーズンを見放題配信中です。初回登録時なら無料トライアルを利用して視聴することができます。
『デート・ア・ライブ シーズン1』の全話無料の動画配信・サブスク情報
※このページは2025年1月18日にワンスクリーン編集者により更新されました。
『デート・ア・ライブ シーズン1』の動画を無料トライアルで全話楽しめるサブスクは?
『デート・ア・ライブ シーズン1』の動画を配信・宅配レンタルしているサブスクはdアニメストア , Hulu , ビデオマーケット , TSUTAYA DISCAS , Amazon プライム・ビデオ , U-NEXT , Leminoです。また、dアニメストア , ビデオマーケット , TSUTAYA DISCAS , Amazon プライム・ビデオ , U-NEXT , Leminoなら、無料トライアル期間を利用して『デート・ア・ライブ シーズン1』を楽しむことが出来ます。AD
『デート・ア・ライブ シーズン1』はどんな作品?
『デート・ア・ライブ シーズン1』は2013年のTVアニメです。
『デート・ア・ライブ シーズン1』の解説
橘公司のライトノベルを原作とするアニメで、2013年4月よりTOKYO MX他で放送が開始された。このシリーズは富士見書房の40周年を記念して制作された作品で、2015年には「劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント」として映画化もされている。主要キャラクターを演じるのは、五河士道役に島﨑信長、夜刀神十香役に井上麻里奈、鳶一折紙役に富樫美鈴、五河琴里役に竹達彩奈。アメリカの「Anime Trending」が開催するアニメアワードでは初回から高い評価を得た。
■見どころ
①五河士道が精霊と出会い、彼女たちの力を封印するためにデートをするというユニークな設定が興味を惹く。
②士道が精霊たちとデートしながら世界を救うために奮闘する様子は、ラブコメディとしても成立している。
③精霊たちが個性的な能力を発揮して戦うシーンは、アニメならではの迫力がある。
『デート・ア・ライブ シーズン1』のあらすじ
世界を未曾有の災害が襲った。「空間震」と呼ばれる惨劇とともに、謎の生命体・精霊が隣界より舞い降りる。少女の形をとった精霊たちがもたらす脅威は厄災と呼ぶに相応しい。人間たちは精霊の圧倒的な能力を前に対処に追われるのだった。精霊への対抗手段は2つ。武力を持って打ち倒すこと、そしてデートしてデレさせること!高校生の五河士道はある精霊と出会ったのをきっかけに、自分が世界と精霊を救える存在であることに気が付く。士道がデレ度MAXになった精霊とキスをすると、彼女たちを封印することができるのだ。やがて士道はさまざまな精霊とのデートを重ねるうちに、自らの出自や精霊を取り巻く陰謀を知ることになり……。
『デート・ア・ライブ シーズン1』の感想レビュー・評価
-0件の評価
『デート・ア・ライブ シーズン1』のレビューはまだありません。あなたのレビューを投稿しませんか?
『デート・ア・ライブ シーズン1』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?
『デート・ア・ライブ シーズン1』の動画は、現在Amazon プライム・ビデオではレンタルで配信中です。Netflixでは残念ながら配信していません。
『デート・ア・ライブ シーズン1』の動画を今すぐ観られるおすすめのサービスはdアニメストアです。dアニメストアなら初回登録時は31日間無料トライアルがあります。
今すぐ31日間無料トライアル!
無料
今すぐdアニメストアで観る
『デート・ア・ライブ シーズン1』のエピソード
『デート・ア・ライブ シーズン1』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう
もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『デート・ア・ライブ シーズン1』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)AD