1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『ハイキュー!! 第1期』の無料動画配信・サブスク情報・あらすじ

『ハイキュー!!』TOPへ
ハイキュー!!
見たい
記録する
ハイキュー!!第1期
2014年・TVアニメ
3.0
本日から5月30日まで無料!
無料
dアニメストア
今すぐdアニメストアで観る
『ハイキュー!! 第1期』を全話観るならdアニメストアがおすすめです。dアニメストアでは、本シーズンを含め、全4シーズン中4シーズンを見放題配信中です。初回登録時なら無料で視聴することができます。

『ハイキュー!! 第1期』全話無料の動画配信・サブスク情報

※このページは2024年4月30日にワンスクリーン編集者により更新されました。

レンタル

配信予定のないサービス

DMM TV
Lemino
ビデオマーケット
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Huluストア
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer

『ハイキュー!! 第1期』の動画を全話無料で配信しているサブスクは?

『ハイキュー!! 第1期』の動画を配信しているサブスクはdアニメストア , Hulu , ディズニープラス , TELASA , FODプレミアム , Netflix , TSUTAYA DISCAS , U-NEXTです。
またdアニメストア , TELASA , TSUTAYA DISCAS , U-NEXTなら、トライアル期間を利用して無料で『ハイキュー!! 第1期』を楽しむことが出来ます。
AD

『ハイキュー!! 第1期』はどんな作品?

『ハイキュー!! 第1期』は2014年のTVアニメです。

原題

ハイキュー!! 第1期

カテゴリー

再生時間

24分

製作国公開年

2014年

製作国

日本

オリジナル言語

日本語

『ハイキュー!! 第1期』の解説

「週刊少年ジャンプ」にて連載された、高校生のバレーボール部を題材とした漫画が原作のTVアニメーション。第4期まで制作され、その続編は劇場版として公開予定。第1期から3期までは「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」でメガホンを取った満仲勧が、第4期は元スタジオジブリ所属で「ゲド戦記」や「崖の上のポニョ」で作画を担当した佐藤雅子がそれぞれ監督を務めている。主人公の声優が村瀬歩、その同級生ライバルは石川界人がそれぞれ演じた。 ■見どころ ①スピードと躍動感があり、実際にバレーの試合を見ているような興奮をするクオリティの高さ。 ②魅力的なチームや選手が多いので、どうしても推しのキャラを作ろうとしてしまう。 ③全員が本気なので、主人公チームだけでなく敵チームのことも好きになるほど青春が詰まっている。

『ハイキュー!! 第1期』のあらすじ

仙台に住む少年・日向翔陽は、偶然テレビで放送していた春高バレーの試合に釘付けになった。中継で映っていた選手は自分と同じくらい小柄。だが「小さな巨人」と呼ばれ、烏野高校のエースとして見事な躍動を見せたのだ。その日から日向はバレーボールに夢中になったーー。やがて小さな巨人が在籍していた烏野高校に進学した日向。さっそくバレーボール部に入部した彼の前に、天才セッターで「コート上の王様」と呼ばれた影山飛雄が立ちはだかる。翔陽は中学時代の公式戦で影山に負かされ、苦い思い出があるのだ。2人は同じ高校の同じチームで、時にぶつかり合いながらも切磋琢磨していくことに。烏野高校バレーボール部の面々は「頂の景色」を見るために、全国大会を目指してひた走る!

『ハイキュー!! 第1期』キャスト・声優

『ハイキュー!! 第1期』のスタッフ

監督

満仲勧

脚本

古舘春一
もっと見る

音響

小林健樹
もっと見る

ビジュアルエフェクト

田村和弘
もっと見る

編集

植松淳一
もっと見る

『ハイキュー!! 第1期』の感想レビュー・評価

3.04件の評価
『ハイキュー!! 第1期』のレビューはまだありません。
あなたのレビューを投稿しませんか?

『ハイキュー!! 第1期』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
見放題で配信中
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
『ハイキュー!! 第1期』の動画は、現在Netflixでは見放題で配信中です。Amazon プライム・ビデオでは残念ながら配信していません。
『ハイキュー!! 第1期』の動画を今すぐ観られるおすすめのサービスはdアニメストアです。dアニメストアなら初回登録時は31日間無料トライアルがあるので、期間中は無料で見放題作品のフル動画を視聴することが出来ます。
本日から5月30日まで無料!
無料
dアニメストア
今すぐdアニメストアで観る

『ハイキュー!! 第1期』のエピソード

『ハイキュー!! 第1期』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『ハイキュー!! 第1期』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説