1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『正直不動産 2』の無料動画配信・サブスク情報

『正直不動産』TOPへ
正直不動産
見たい
記録する
正直不動産2
2024年・国内ドラマ
3.0
本日から6月30日まで無料!
無料
ビデオマーケット
今すぐビデオマーケットで観る
『正直不動産 2』を全話観るならビデオマーケットがおすすめです。ビデオマーケットでは、本シーズンを含め、全2シーズン中2シーズンを見放題またはレンタルまたは購入配信中です。初回登録時なら無料で視聴することができます。

『正直不動産 2』全話無料の動画配信・サブスク情報

※このページは2024年6月12日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
dアニメストア
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer

『正直不動産 2』の動画を全話無料で配信しているサブスクは?

『正直不動産 2』の動画を配信しているサブスクはビデオマーケット , U-NEXT , Amazon プライム・ビデオです。
またビデオマーケット , U-NEXT , Amazon プライム・ビデオなら、トライアル期間を利用して無料で『正直不動産 2』を楽しむことが出来ます。
AD

『正直不動産 2』はどんな作品?

『正直不動産 2』は2024年の国内ドラマです。

原題

正直不動産 2

カテゴリー

再生時間

44分

製作国公開年

2024年

製作国

日本

オリジナル言語

日本語

『正直不動産 2』の解説

不動産取引の裏側を描いた痛快ビジネスコメディドラマのシーズン2。やり手の不動産営業マンだったのに、祠の祟りによって嘘がつけなくなった永瀬財地。シーズン2でもカスタマーファーストの月下咲良とコンビを組み、「お客様が幸せになれる家」を全力で提供していく。原作は大谷アキラによる同名コミックで、不動産業者と消費者の情報格差に鋭く切り込む内容で話題となった。シーズン2でも永瀬役を山下智久、月下役を福原遥が演じ、抜群のコンビネーションを見せてくれる。 ■見どころ ①今知っておきたい不動産事情もたっぷり詰まったドラマ!ためになる情報が盛りだくさんで面白い。 ②永瀬のかつての上司がライバルとして登場。逆境に立ち向かう永瀬と月下の姿に活力をもらえる。 ③ビジネスドラマでありながら笑える要素も盛りだくさんだから、肩肘張らずに楽しめる。

『正直不動産 2』のスタッフ

『正直不動産 2』の感想レビュー・評価

3.01件の評価
『正直不動産 2』のレビューはまだありません。
あなたのレビューを投稿しませんか?

『正直不動産 2』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
見放題で配信中
『正直不動産 2』の動画は、現在Amazon プライム・ビデオでは見放題で配信中です。Netflixでは残念ながら配信していません。
『正直不動産 2』の動画を今すぐ観られるおすすめのサービスはビデオマーケットです。ビデオマーケットなら初回登録時は初月無料トライアルがあるので、期間中は無料で見放題作品のフル動画を視聴することが出来ます。
本日から6月30日まで無料!
無料
ビデオマーケット
今すぐビデオマーケットで観る

『正直不動産 2』のエピソード

全てのシーズン

『正直不動産 2』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『正直不動産 2』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説