1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『ソロ活女子のススメ 3』の無料動画配信・サブスク情報・あらすじ

ソロ活女子のススメ3
2023年・国内ドラマ
3.0
本日から6月20日まで無料!
無料
U-NEXT
今すぐU-NEXTで観る
『ソロ活女子のススメ 3』を全話観るならU-NEXTがおすすめです。U-NEXTでは、本シーズンを含め、全4シーズン中3シーズンを見放題配信中です。初回登録時なら無料で視聴することができます。

『ソロ活女子のススメ 3』全話無料の動画配信・サブスク情報

※このページは2024年5月21日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
DMM TV
ディズニープラス
Lemino
dアニメストア
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Huluストア
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer

『ソロ活女子のススメ 3』の動画を全話無料で配信しているサブスクは?

『ソロ活女子のススメ 3』の動画を配信しているサブスクはU-NEXT , Amazon プライム・ビデオ , Hulu , ビデオマーケット , TELASAです。
またU-NEXT , Amazon プライム・ビデオ , ビデオマーケット , TELASAなら、トライアル期間を利用して無料で『ソロ活女子のススメ 3』を楽しむことが出来ます。
AD

『ソロ活女子のススメ 3』はどんな作品?

『ソロ活女子のススメ 3』は2023年の国内ドラマです。

原題

ソロ活女子のススメ 3

カテゴリー

再生時間

31分

製作国公開年

2023年

製作国

日本

オリジナル言語

日本語

『ソロ活女子のススメ 3』の解説

日本のテレビ東京と台湾の中華電信の制作チームが共同制作した作品。朝井麻由美のエッセーが原作で、江口のりこが演じる五月女恵が仕事を終えた後に自分だけの時間「ソロ活動」を満喫する姿を描く。2021年に放送が開始されて以来多くの視聴者に愛され、シーズン3まで放送された。シーズン4にあたる新シーズンでは、五月女恵が「ソロ活」をさらに進化させ1人での海外旅行に赴く。台湾人俳優も多数出演する。 ■見どころ ①退勤後に「ソロ活動」にチャレンジする五月女恵は、1人の自立した女性として魅力的に映る。 ②ソロ焼肉、ソロ水族館、ソロプラネタリウムなど、多彩なアクティビティが登場するため、新たな発見がある。 ③視聴者が自分の生活に取り入れやすいリアルな内容となっているため非常に興味深く見られる。

『ソロ活女子のススメ 3』のあらすじ

ある日「ダイジェスト出版」の編集部で新入社員歓迎会を兼ねて焼肉に行こうという話題が出る。しかし契約社員の五月女恵はすげなく誘いを断るのだった。決して人付き合いが悪いわけではない彼女がなぜ……?その理由は恵が「ソロ活女子」だからである。1人で好きなことをする時間こそ彼女にとっての至福の時間、ということだ。恵は退社後のソロ活時間を何よりも大切にし、ソロ焼肉からソロ動物園、ソロプラネタリウムまでありとあらゆることを楽しんでいる。ソロ活中には出会いもあり、一期一会の交流も大切にしていく。今日の恵が向かう場所は一体……?

『ソロ活女子のススメ 3』キャスト

『ソロ活女子のススメ 3』の感想レビュー・評価

3.01件の評価
『ソロ活女子のススメ 3』のレビューはまだありません。
あなたのレビューを投稿しませんか?

『ソロ活女子のススメ 3』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
見放題 , レンタルで配信中
『ソロ活女子のススメ 3』の動画は、現在Amazon プライム・ビデオでは見放題またはレンタルで配信中です。Netflixでは残念ながら配信していません。
『ソロ活女子のススメ 3』の動画を今すぐ観られるおすすめのサービスはU-NEXTです。U-NEXTなら初回登録時は31日間無料トライアルがあるので、期間中は無料で見放題作品のフル動画を視聴することが出来ます。
本日から6月20日まで無料!
無料
U-NEXT
今すぐU-NEXTで観る

『ソロ活女子のススメ 3』のエピソード

『ソロ活女子のススメ 3』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『ソロ活女子のススメ 3』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説