『朝をさがして』の無料動画配信・サブスク情報・あらすじ
見たい
記録する
『朝をさがして』の動画を楽しめるサブスクは?
現在『朝をさがして』の動画を配信中のサービスはありません。※このページは2024年4月8日にワンスクリーン編集者により更新されました。
AD
『朝をさがして』はどんな作品?
『朝をさがして』は2024年の邦画です。
『朝をさがして』の解説
2024年3月にアップリンク吉祥寺で公開された作品。コロナ禍で夢を失った若者たちのリアルな姿を描いたことで多くの共感を呼んだ。主演の美琴を演じたのは「ボクたちはみんな大人になれなかった」のSUMIRE。その他にも「ハイキュー!!」の秋元龍太朗や「リバーズ・エッジ」の宇佐卓真、「TOURISM」の中島侑香などが共演。監督・脚本・編集は「この日々が凪いだら」の常間地裕。主題歌はmol-74の新曲「寝顔」。
■見どころ
①コロナ禍で夢を失った若者たちのリアルな姿と、mol-74の切ない歌声に胸が締め付けられる。
②夢を追いかけることの意味や価値について深く掘り下げられているため、とても考えさせられる。
③主人公の美琴の痛みが自然と伝わってくるため、最後まで心を重ねることができる。
『朝をさがして』のあらすじ
突然世界に襲いかかった新型コロナウイルスによるパンデミック。美琴は客室乗務員になることを目指していたが、コロナ渦でその夢を諦める。同棲している恋人の正紀をはじめ、幼なじみの遼太郎や会社の後輩・桜との日常を送る美琴。彼女の日常は楽ではあったが、劇的なことが起こるわけでもなく、日々倦怠感が蔓延していくだけだった。ある日、遼太郎が思わぬ告白をする。それをきっかけに、夢を諦めた美琴の止まっていた時間が動き出していく。コロナ渦で身動きが取れなくなっていた若者たち。彼らが置かれた現在、そしてこれから歩んでいく道の先にあるものは……。
『朝をさがして』の予告編動画
『朝をさがして』特報
『朝をさがして』のスタッフ
脚本
常間地裕脚本
撮影
藤井昌之撮影監督
その他
柳井宏輝キャスティング
『朝をさがして』の感想レビュー・評価
-0件の評価
『朝をさがして』のレビューはまだありません。あなたのレビューを投稿しませんか?
『朝をさがして』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?
『朝をさがして』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう
もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『朝をさがして』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)AD