1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『Last Wedding Dress』の無料動画配信・サブスク情報・あらすじ

Last Wedding Dress
見たい
記録する
Last Wedding Dress
2014年・邦画
-

『Last Wedding Dress』の動画を楽しめるサブスクは?

現在『Last Wedding Dress』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2023年8月31日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Rakuten TV
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『Last Wedding Dress』はどんな作品?

『Last Wedding Dress』は2014年の邦画です。

原題

Last Wedding Dress

カテゴリー

再生時間

24分

製作国公開年

2014年

日本公開日

2018年10月19日

製作国

日本

ジャンル

-

オリジナル言語

日本語

『Last Wedding Dress』の解説

『カメラを止めるな!』で一躍時の人となった上田慎一郎監督の2011年制作の中編コメディ映画。「PLABO映画祭2013」最優秀作品賞、「第2回JIMxJIMアワード」特別賞など数々の賞を獲得した。 冴えない小説家志望の男・岩佐辰夫は、書いたばかりの原稿をゴミ箱に捨ててしまう。次の日に岩佐の前に見知らぬ女子高生が現れ、岩佐の書いた小説の主人公の南川奈緒だと名乗るのだった。奈緒は岩佐に小説の書き直しを要求し......。 出演は、岩佐辰夫役は自身の初めての主演作となる堀内紀臣、南川奈緒役は『カメラを止めるな!』を始め上田監督作品に多く出演する秋山ゆずき(本作制作当時の名前は橋本柚稀)。

『Last Wedding Dress』のあらすじ

フリーターの岩佐辰夫はミステリー作家として新人賞の獲得を目指しているが、なかなか芽が出る気配はなかった。探偵である女子高生の話を書き上げるものの、賞に応募することもなくゴミ箱に投げ捨ててしまう。 ある日、岩佐の元に見知らぬ女子高生が訪ねてくる。その女子高生は、自分は岩佐が書いてゴミ箱に捨てたばかりの小説の主人公の南川奈緒だと言う。そして、自分は岩佐の小説を助けるために来たと言うのだった。 奈緒は登場人物の設定の甘さから始まってタイトルから何から何まで指摘し出す。その内に他の登場人物まで出現し、小説の書き直しの日々が始まる。

『Last Wedding Dress』キャスト

『Last Wedding Dress』のスタッフ

『Last Wedding Dress』の感想レビュー・評価

-0件の評価
『Last Wedding Dress』のレビューはまだありません。
あなたのレビューを投稿しませんか?

『Last Wedding Dress』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『Last Wedding Dress』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『Last Wedding Dress』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『Last Wedding Dress』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説