1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『ブルーを笑えるその日まで』の無料動画配信・サブスク情報・あらすじ

ブルーを笑えるその日まで
見たい
記録する
ブルーを笑えるその日まで
2023年・邦画
-

『ブルーを笑えるその日まで』の動画を無料で配信しているサブスクは?

現在『ブルーを笑えるその日まで』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2024年2月19日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Rakuten TV
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『ブルーを笑えるその日まで』はどんな作品?

『ブルーを笑えるその日まで』は2023年の邦画です。

原題

ブルーを笑えるその日まで

カテゴリー

再生時間

1時間39分

製作国公開年

2023年

日本公開日

2023年12月8日

製作国

日本

オリジナル言語

日本語

『ブルーを笑えるその日まで』の解説

中学生の少女のひと夏の青春を描いたファンタジー作品。学校に馴染めない安藤絢子と別室登校をする佐田愛菜の友情や葛藤が映し出されている。監督・脚本は自身もクラスにうまく馴染めずに不登校経験がある武田かりん。主演は「第1回スター☆オーディション」でグランプリを受賞経験がある渡邉心結と、「ミスセブンティーン2021」ファイナリストの角心菜が務めた。いずれも映画初主演で、無垢な中学生役をありのままに演じている。 ■見どころ ①絢子とアイナを繋ぐきっかけであり、物語のキーアイテムである魔法の万華鏡に注目 ②自殺した幽霊がアイナなのではないかと疑う絢子に思わず感情移入してしまう演出が魅力 ③クラスでのいじめや自殺など社会問題も一つの題材とし、胸の奥がジーンとなるシーンが満載

『ブルーを笑えるその日まで』のあらすじ

クラスメイトたちから無視されている女子中学生の安藤絢子は、いつも屋上に続く階段にひとりぼっちで佇んでいた。そんなある日、「なんでも屋」という不思議な店で魔法の万華鏡を貰った絢子の目の前で、屋上に続く立ち入り禁止の扉が開く。そして絢子は、屋上で同じ万華鏡を持っている生徒・佐田愛菜と出会うのだった。1年前から別室登校をしていたと言う愛菜に絢子は親近感を抱き、2人はすぐに打ち解けるのだが……。学校には昔飛び降り自殺をした生徒の霊が屋上に出るという噂があった。絢子は愛菜こそがその幽霊だと思うようになる。

『ブルーを笑えるその日まで』の予告編動画

映画『ブルーを笑えるその日まで』予告編【第二弾】

映画『ブルーを笑えるその日まで』予告編【第一弾】

『ブルーを笑えるその日まで』のスタッフ

『ブルーを笑えるその日まで』の感想レビュー・評価

-0件の評価
『ブルーを笑えるその日まで』のレビューはまだありません。
あなたのレビューを投稿しませんか?

『ブルーを笑えるその日まで』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『ブルーを笑えるその日まで』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『ブルーを笑えるその日まで』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『ブルーを笑えるその日まで』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説