1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『四月になれば彼女は』の無料動画配信・サブスク情報・評価と感想・あらすじ

四月になれば彼女は
見たい
記録する
四月になれば彼女は
2024年・邦画
4.0

『四月になれば彼女は』の動画を無料で配信しているサブスクは?

現在『四月になれば彼女は』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2024年2月19日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Rakuten TV
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『四月になれば彼女は』はどんな作品?

『四月になれば彼女は』は2024年の邦画です。

原題

四月になれば彼女は

カテゴリー

再生時間

-

製作国公開年

2024年

日本公開日

2024年3月22日

製作国

日本

ジャンル

オリジナル言語

日本語

『四月になれば彼女は』の解説

「バケモノの子」や「君の名は。」などの映画プロデューサーとして知られる川村元気著作の、35万部突破のベストセラー恋愛小説を原作としたラブストーリー。川村は本作で共同脚本も担当している。監督は「TOKYO CITY GIRL」で知られ、本作が長編映画の初監督となる山田智和。主演は実写版「るろうに剣心」シリーズの佐藤健と「コンフィデンスマンJP」シリーズの長澤まさみ、ほかにも森七菜や仲野太賀など、豪華俳優陣が出演している。 ■見どころ ①セリフの言葉1つ1つがとてもキレイで、小説の世界観そのままの美しさがある。 ②映像が美しいことに加えて主演2人がとにかく美男美女で、観ているだけで眼福。 ③原作者が脚本も書いているので、映画を観たら本も読みたくなるような作品になっている。

『四月になれば彼女は』のあらすじ

大学病院で診療を行う精神科医・藤代俊は、ボリビアのウユニ塩湖から出されたかつての恋人ハルからの手紙を受け取る。手紙には大学時代に共に見た美しい景色や10年前の思い出が綴られていた。その後も続くハルからの手紙は、プラハやアイスランドから投函される。俊は婚約者の坂本弥生との結婚が近づいていたが、特別な思い出と触れるうちに「本当に弥生を愛しているのか。本当に結婚していいのか。」と彼の心は揺れ始める。そんな時、弥生が謎めいた言葉を残して姿を消した。ハルが手紙を出してきた理由と弥生が失踪した理由ーー。俊が己の心を見つめ直すとき、2つの謎がつながる。

『四月になれば彼女は』の予告編動画

映画『四月になれば彼女は』予告<2024年3月22日(金)公開>

映画『四月になれば彼女は』予告②<3月22日(金)公開>

『四月になれば彼女は』の感想レビュー・評価

4.01件の評価
あなたのレビューを投稿しませんか?

ユーザー サムネイル
bali2024年3月31日好き
この感想はネタバレを含みます。
続きを読む
予告やポスターの雰囲気から漂ようどストレートな恋愛映画ではないどころがよかった。綺麗な映像や音楽にのせているから、感動映画のような雰囲気を醸し出しているけど、登場人物たちの行動はかなり癖があるし、森菜々の父は掘ればかなり闇深そう。演出を変えればホラー映画として成立する気がする。

『四月になれば彼女は』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『四月になれば彼女は』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『四月になれば彼女は』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『四月になれば彼女は』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説