『“樹木希林”を生きる』の無料動画配信・サブスク情報・あらすじ
見たい
記録する
『“樹木希林”を生きる』の動画を楽しめるサブスクは?
現在『“樹木希林”を生きる』の動画を配信中のサービスはありません。※このページは2023年8月31日にワンスクリーン編集者により更新されました。
AD
『“樹木希林”を生きる』はどんな作品?
『“樹木希林”を生きる』は2019年の邦画です。
『“樹木希林”を生きる』の解説
2018年9月15日に75歳で逝去した唯一無二の女優・樹木希林。彼女に長期密着取材し、最後の日々を追ったドキュメンタリー作品。NHKにて2018年9月26日に放送されたドキュメンタリー番組に未公開映像を加えて再編集した。
役者人生57年、ドラマや歌番組、CM、映画など数多くの作品に出演した樹木希林。周囲への細やかな心遣いがありつつも、どんな相手にでも歯に衣着せぬ物言いで自分の意見を伝える。日本アカデミー賞をはじめ数々の賞を受賞している。
『“樹木希林”を生きる』のあらすじ
全身をがんに冒されても、悲観することなく淡々と生きる樹木希林に初めて長期の密着取材。取材の条件は、“1人で取材すること”。「4本の映画に密着すれば何とかなるわよ」と言う樹木希林に1年間密着した。
仕事でどんなに疲れていてもディレクターを迎えに行き、自らの運転で現場まで向かう。その道中に様々な想いを語る。
仕事に向き合う姿・家族との関係・大切にしている日々の暮らし、「人生なりゆき」と言いながらも樹木希林が何を考え生きていたのか、取材を通して映し出される。ユーモアあふれる言葉のセンスや生き様に生きるヒントを学ぶ。
『“樹木希林”を生きる』の感想レビュー・評価
-0件の評価
『“樹木希林”を生きる』のレビューはまだありません。あなたのレビューを投稿しませんか?
『“樹木希林”を生きる』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?
『“樹木希林”を生きる』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう
もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『“樹木希林”を生きる』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)AD