1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『ヴィクラムとヴェーダ ヒンディー語版』の無料動画配信・サブスク情報・あらすじ

ヴィクラムとヴェーダ ヒンディー語版
見たい
記録する
ヴィクラムとヴェーダ ヒンディー語版
2022年・洋画
-

『ヴィクラムとヴェーダ ヒンディー語版』の動画を楽しめるサブスクは?

現在『ヴィクラムとヴェーダ ヒンディー語版』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2024年2月19日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Rakuten TV
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『ヴィクラムとヴェーダ ヒンディー語版』はどんな作品?

『ヴィクラムとヴェーダ ヒンディー語版』は2022年の洋画です。

原題

Vikram Vedha

カテゴリー

再生時間

2時間37分

製作国公開年

2022年

日本公開日

2024年1月6日

製作国

インド

オリジナル言語

ヒンディー語

『ヴィクラムとヴェーダ ヒンディー語版』の解説

プシュカルとガーヤトリの2人の監督によって手がけられたクライムサスペンス映画。本作はインドのタミル語で製作された『ヴィクラムとヴェーダ』のヒンディー語版リメイク作品だ。犯罪の撲滅を目指す警視が真実を追い求めていく様子を描いている。『WAR ウォー!!』に出演したリティク・ローシャンと、『インド・オブ・ザ・デッド』に出演したサイフ・アリー・カーンがW主演を務めた。第68回フィルムフェア賞では、最優秀アクション賞を受賞した。 ■見どころ ①リティク・ローシャンの力強い演技や、弾丸を使ったアクションにハラハラが止まらない。 ②シーンごとに変わるBGMが場面にマッチし、物語の面白さに拍車をかけている。 ③舞台や料理で北インドらしさを出して、オリジナル作品を忠実に再現しているのも魅力。

『ヴィクラムとヴェーダ ヒンディー語版』のあらすじ

敏腕刑事ヴィクラムは容疑者を逮捕して名を上げることよりも、犯罪自体の撲滅を目指す崇高な精神の持ち主だ。自分なりの善悪の基準を持っており、偽装襲撃に心血を注いでいる。そんなヴィクラムはあるギャング組織を追っているが、なかなか尻尾を掴めないでいた。しかし突然、組織の中心的存在である犯罪者ヴェーダが自首。そしてヴェーダは話し始めた。ヴィクラムとは異なる、彼なりの善悪の基準を。数々の謎、そして明かされる真実に、ヴィクラムは我を忘れるほど驚愕する。やがてヴィクラムとヴェーダはそれぞれの目的がありながらも、共に戦わざるをえなくなるのだった。

『ヴィクラムとヴェーダ ヒンディー語版』の予告編動画

インド映画「ヴィクラムとヴェーダ ヒンディー語版」予告編

『ヴィクラムとヴェーダ ヒンディー語版』の感想レビュー・評価

-0件の評価
『ヴィクラムとヴェーダ ヒンディー語版』のレビューはまだありません。
あなたのレビューを投稿しませんか?

『ヴィクラムとヴェーダ ヒンディー語版』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『ヴィクラムとヴェーダ ヒンディー語版』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『ヴィクラムとヴェーダ ヒンディー語版』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『ヴィクラムとヴェーダ ヒンディー語版』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説