1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『パスト ライブス/再会』の無料動画配信・サブスク情報・あらすじ

パスト ライブス/再会
見たい
記録する
パスト ライブス/再会
2023年・洋画
4.0

『パスト ライブス/再会』の動画を無料で配信しているサブスクは?

現在『パスト ライブス/再会』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2024年4月8日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Rakuten TV
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『パスト ライブス/再会』はどんな作品?

『パスト ライブス/再会』は2023年の洋画です。

原題

Past Lives

カテゴリー

再生時間

1時間46分

製作国公開年

2023年

日本公開日

2024年4月5日

製作国

アメリカ , 韓国

ジャンル

オリジナル言語

英語

『パスト ライブス/再会』の解説

再会した幼馴染みのカップルがニューヨークでの7日間を共に過ごす感動のラブストーリー。本作はセリーヌ・ソン監督のデビュー作であり、彼女自身の海外移住経験が脚本に反映されている。主演のノラを演じるのは、Netflixの「ロシアン・ドール 謎のタイムループ」や「スパイダーマン スパイダーバース」での活躍が記憶に新しいグレタ・リー。2023年の第73回ベルリン国際映画祭で注目を集め、第96回アカデミー賞では作品賞と脚本賞にノミネートされた。 ■見どころ ①再会を果たした2人のやりとりを通して、人生で「選ばなかった道」についての思索を深めるきっかけになる。 ②監督セリーヌ・ソンの個人的な体験が脚本に見事に昇華されており、その才能の高さが垣間見える。 ③2人の表情やニューヨークの情景が映画の雰囲気にマッチしており、視覚的にも楽しめる作品となっている。

『パスト ライブス/再会』のあらすじ

韓国のソウル。幼なじみのノラとヘソンは初恋同士で、いつでもどこでも一緒だった。しかしノラ一家のカナダ移住が決まり、相思相愛の2人は離れ離れになってしまう。12年の時が経ち、24歳になった2人はFacebook上で互いを見つける。ノラは作家に、ヘソンは大学生になっていた。もう一度再会したいと願いながらもすれ違ってしまう2人。さらに12年後の36歳、ノラは作家仲間と結婚してニューヨークに住んでいた。彼女の結婚を知りながらも想いを捨てきれないヘソンはニューヨークへと旅立つ。別れの日から24年の時が経ち、やっとリアルでの対面を果たしたノラとヘソン。2人の心の中にある想いとは一体……?

『パスト ライブス/再会』の予告編動画

映画『パスト ライブス/再会』予告編|4.5全国公開

本年度アカデミー賞最有力!映画『パスト ライブス/再会』30秒予告編|4.5全国公開

映画『パスト ライブス/再会』ショート予告|4.5全国公開

『パスト ライブス/再会』の感想レビュー・評価

4.01件の評価
『パスト ライブス/再会』のレビューはまだありません。
あなたのレビューを投稿しませんか?

『パスト ライブス/再会』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『パスト ライブス/再会』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『パスト ライブス/再会』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『パスト ライブス/再会』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説