『スペーストラベラーズ』の無料動画配信・サブスク情報・評価と感想・あらすじ
見たい
記録する
『スペーストラベラーズ』の動画を楽しめるサブスクは?
現在『スペーストラベラーズ』の動画を配信中のサービスはありません。※このページは2023年10月17日にワンスクリーン編集者により更新されました。
AD
『スペーストラベラーズ』はどんな作品?
『スペーストラベラーズ』は2000年の邦画です。
『スペーストラベラーズ』の解説
大ヒット映画『踊る大捜査線 THE MOVIE』(1998年)の監督である本広克行が、劇団ジョビジョバの舞台『ジョビジョバ大ピンチ』を原作に映画化したコメディ映画である。『ときめきメモリアル』(1997年)の岡田惠和が脚本を執筆し、『サトラレ』(2000年)の藤石修が撮影を務めた。また様々な映画から引用したシーンが多く、特に『踊る大捜査線』との関連性が高く話題を呼んだ。
出演は金城武、安藤政信、深津絵里ら豪華キャストを迎え、特別出演にお笑い芸人・ダウンタウンの浜田雅功が出演した。
『スペーストラベラーズ』のあらすじ
孤児院で兄弟のように育った幼馴染の西山保(金城武)、高村功(池内博之)、藤本誠(安藤政信)の三人は、南の島の楽園で暮らすことを夢に見て閉店間近のコスモ銀行を襲撃する。しかし、支店長・常田宣一(大杉漣)と警備員・庄田義政(ガッツ石松)が金庫の中に閉じ籠ってしまい、彼らの計画はあっさりと失敗となった。そして、警察に包囲されてしまった3人は仕方なく人質を取り銀行に立て籠ることに。ところが、人質の一人である相田みどり(深津絵里)が高村のライフルを奪い撃ち、その一発がパトカーに命中し爆発してしまい事態は悪化。そこで、追い詰められた3人はこれを逆に利用し、人質に取った銀行員や客らで凶悪な強盗団を作り上げる計画を企てるのであった.......。
『スペーストラベラーズ』の感想レビュー・評価
4.026件の評価
あなたのレビューを投稿しませんか?
さくら2013年5月7日好き
#eiga #movie
幼なじみ3人が、楽園に暮らすための資金を調達するために銀行強盗をする。しかし色々と予想外な出来事が重なり、事件が思わぬ展開に発展していき、人質と不思議な友情が生まれる。
設定はとても面白かったし、色々な部分で笑ったけれど、クライマックスが残念だった。現実離れしたストーリーなのに、急に現実を見せてきたりとどっちつかず。そしてもう少し活かせたであろうキャラクターもそのま...
続きを読む
#eiga #movie
幼なじみ3人が、楽園に暮らすための資金を調達するために銀行強盗をする。しかし色々と予想外な出来事が重なり、事件が思わぬ展開に発展していき、人質と不思議な友情が生まれる。
設定はとても面白かったし、色々な部分で笑ったけれど、クライマックスが残念だった。現実離れしたストーリーなのに、急に現実を見せてきたりとどっちつかず。そしてもう少し活かせたであろうキャラクターもそのまま放置。うーーん。少し戸惑ってしまった。
ダンケ先生2014年8月24日すごく好き
最後この3人には生きてて欲しかったな。
最後この3人には生きてて欲しかったな。
甲陸風2015年2月24日
スペーストラベラーズなのに宇宙を旅する訳では無くちょっとコミカルな銀行強盗の映画です。
スペーストラベラーズなのに宇宙を旅する訳では無くちょっとコミカルな銀行強盗の映画です。
アパ予約して。2014年11月16日好き
2010
DVDで
2010
DVDで
HEROHALU2015年10月17日好き
記録用
記録用
Takaaki Nishi2014年9月6日好き
昔見たイメージだけ
昔見たイメージだけ
重光太郎2015年5月27日好き
最後まで飽きない邦画
最後まで飽きない邦画
Leo2014年7月23日すごく好き
映画館
映画館
『スペーストラベラーズ』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?
『スペーストラベラーズ』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう
もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『スペーストラベラーズ』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)AD