1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『キッズ・アー・バック』の無料動画配信・サブスク情報・あらすじ

キッズ・アー・バック
見たい
記録する
キッズ・アー・バック
2021年・洋画
-

『キッズ・アー・バック』の動画を無料で配信しているサブスクは?

現在『キッズ・アー・バック』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2024年2月19日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『キッズ・アー・バック』はどんな作品?

『キッズ・アー・バック』は2021年の洋画です。

原題

Chacun chez soi

カテゴリー

再生時間

1時間23分

製作国公開年

2021年

日本公開日

2023年12月8日

製作国

フランス

ジャンル

オリジナル言語

フランス語

『キッズ・アー・バック』の解説

ある熟年夫婦とその娘、そして娘の彼氏が織りなすロマンティックコメディ作品。熟年夫婦の娘であるアンナが突然恋人を連れて家に転がりこみ、夫婦と娘カップルの衝突を描いている。本作は『テノール!人生はハーモニー』で主演を務めた俳優のミシェル・ラロックが監督兼主演を務め、監督としては2作目になる。夫のヤン役には元レーシングドライバーのステファン・ドゥ・グルート、娘のアンナ役には俳優と映画監督の両親を持つアリス・ド・ランクザンが抜擢された。 ■見どころ ①登場する1人1人のキャラクターが魅力的で愛らしく、思わず感情移入してしまう作品 ②日常に潜む小さな問題に共感でき、親世代も娘世代も楽しめるストーリーとなっている ③テンポよく物語が進むため構えることなく気楽に観られ、クスッと笑える演出も魅力

『キッズ・アー・バック』のあらすじ

カトリーヌとヤンは結婚25年目の熟年夫婦だ。しかしヤンは事業を売却して時間が出来たあとは盆栽に夢中に。カトリーヌは自分が夫から放置されていると感じる日々を送っていた。そんな折、27歳の娘とボーイフレンドが突然家に転がり込んでくる。なんと2人は一文なしで住むところが無いらしい。その後も図々しく家に居座り続ける娘とボーイフレンドによってカトリーヌとヤンの生活は徐々に侵略され、事態は更に悪化していくのだが……。このままで終わってはいけない。2人は意を決して立ち上がると協力し合い、自らの人生を取り戻すために戦うのだった。

『キッズ・アー・バック』の感想レビュー・評価

-0件の評価
『キッズ・アー・バック』のレビューはまだありません。
あなたのレビューを投稿しませんか?

『キッズ・アー・バック』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『キッズ・アー・バック』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『キッズ・アー・バック』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『キッズ・アー・バック』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説