1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『宇宙+人 1部』の無料動画配信・サブスク情報・評価と感想・あらすじ

宇宙+人 1部
見たい
記録する
宇宙+人 1部
4.8

『宇宙+人 1部』の動画を無料で配信しているサブスクは?

現在『宇宙+人 1部』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2024年2月19日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Huluストア
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『宇宙+人 1部』はどんな作品?

『宇宙+人 1部』は2022年の韓国/アジア映画です。

原題

외계+인 1부

カテゴリー

再生時間

2時間23分

製作国公開年

2022年

日本公開日

-

製作国

韓国

オリジナル言語

韓国語

『宇宙+人 1部』の解説

『10人の泥棒たち』や『暗殺』などを手がけたチェ・ドンフン監督が贈る、奇想天外エンターテイメント。道人たちが神剣を手に入れようと争う1390年と、人々がエイリアンの囚人を追う2022年との間に時空の扉が開いたことから繰り広げられるSFアクション作品だ。Netflix韓国映画では9日連続で1位に輝いた。『ザ・キング』のリュ・ジュンヨルや『お嬢さん』のキム・テリら、演技力に定評のある俳優陣が共演している。 ■見どころ ①奇想天外なストーリーと軽快なアクション、リアリティ溢れるキャラクターに思わず夢中になる! ②韓国を代表する個性満載な俳優が集結!きっとお気に入りの俳優が見つかるはず。 ③『MASTER/マスター』以来、6年ぶりに映画に復帰したキム・ウビンの演技にも注目!

『宇宙+人 1部』のあらすじ

2022年人体に閉じ込められた宇宙人の囚人を管理しているガードとサンダーは、地球上で生活していた。その頃、刑事のムン・ドソクはソウル上空に現れた宇宙船を目撃する……。一方、1930年の高麗では、630年後の未来を変える神剣争奪戦が繰り広げられていた。うだつの上がらない導師のムルクと、雷を落とす処子イアンが、莫大な賞金のかかる争奪戦に名乗りをあげていた。お互いに騙し合いをしながら神剣を求める中、その秘密に迫ろうとするフクソルやチョウウン、チャジャンも争奪戦に加わってきた。やがて宇宙船が渓谷から浮上し、2022年と1930年の時間の扉が開くーー。

『宇宙+人 1部』キャスト

『宇宙+人 1部』のスタッフ

『宇宙+人 1部』の感想レビュー・評価

4.85件の評価
あなたのレビューを投稿しませんか?

感想・評価をもっと見る

『宇宙+人 1部』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『宇宙+人 1部』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『宇宙+人 1部』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『宇宙+人 1部』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説