『醜聞』の無料動画配信・サブスク情報・評価と感想
見たい
記録する
『醜聞』の動画を楽しめるサブスクは?
現在『醜聞』の動画を配信中のサービスはありません。※このページは2023年4月21日にワンスクリーン編集者により更新されました。
AD
『醜聞』はどんな作品?
『醜聞』は1969年の洋画です。
『醜聞』の感想レビュー・評価
3.01件の評価
あなたのレビューを投稿しませんか?

yumimu56562012年11月6日
週刊誌にでっちあげのスキャンダルを書かれた若い男女。その裁判を担当する中年弁護士と病床の娘。週刊誌者の社長。それらの登場人物を通して人間の弱さ、醜さ、悲しさを描く。痛烈なマスコミ批判を感じさせる作品。
いままで観た黒澤明の映画の中で一番泣きました。主人公が「僕たちは、生まれて初めて星の生まれるところを見たんです」と語るシーンの後で背筋をまげてあるく中年弁護士の姿が輝く星からは程遠いみずぼらしさで...
続きを読む
週刊誌にでっちあげのスキャンダルを書かれた若い男女。その裁判を担当する中年弁護士と病床の娘。週刊誌者の社長。それらの登場人物を通して人間の弱さ、醜さ、悲しさを描く。痛烈なマスコミ批判を感じさせる作品。
いままで観た黒澤明の映画の中で一番泣きました。主人公が「僕たちは、生まれて初めて星の生まれるところを見たんです」と語るシーンの後で背筋をまげてあるく中年弁護士の姿が輝く星からは程遠いみずぼらしさであること、彼にとっての星は失われてしまったこと。なんとも悲しいラストシーンであった。「七人の侍」や「用心棒」などチャンバラ劇が基本的に知られている黒澤明監督であるが、個人的に彼の作品で一番心打たれた一本でした。
『醜聞』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?
『醜聞』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう
もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『醜聞』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)AD