1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『ルパン三世 GREEN vs RED』の無料動画配信・サブスク情報・評価と感想・あらすじ

ルパン三世 GREEN vs RED
見たい
記録する
ルパン三世 GREEN vs RED
2008年・アニメ映画
3.5

『ルパン三世 GREEN vs RED』の動画を無料で配信しているサブスクは?

現在『ルパン三世 GREEN vs RED』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2024年2月19日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『ルパン三世 GREEN vs RED』はどんな作品?

『ルパン三世 GREEN vs RED』は2008年のアニメ映画です。

原題

ルパン三世 GREEN vs RED

カテゴリー

再生時間

1時間20分

製作国公開年

2008年

日本公開日

2008年4月2日

製作国

日本

オリジナル言語

日本語

『ルパン三世 GREEN vs RED』のあらすじ

ルパン三世は世界各地で盗みを働く。だがその姿や手口は場所によって違う。海外に出没したルパンを追跡中の銭形はそれ等が全てニセモノだと見抜いていた。果たして本物はどこに潜んでいるのか。その時登場したのが、「赤ジャケットのルパン」と「緑ジャケットのルパン」だ。高度なセキュリティで守られたダイヤ「アイスキューブ」を奪うのはどちらのルパンか。本物のルパンの相棒である次元・五ェ門、そして不二子はどちらのルパンに協力するのか。銭形は本物のルパンを見抜くことが出来るのか。もう1人のルパンに変装するルパンの正体と、アイスキューブに隠された謎とは……。

『ルパン三世 GREEN vs RED』キャスト・声優

『ルパン三世 GREEN vs RED』のスタッフ

脚本

モンキー・パンチ
もっと見る

音響

大野雄二
もっと見る

美術

明石聖子美術監督
もっと見る

ビジュアルエフェクト

平山智作画監督
もっと見る

『ルパン三世 GREEN vs RED』の感想レビュー・評価

3.516件の評価
あなたのレビューを投稿しませんか?

ユーザー サムネイル
Yasushi Umeki2015年2月12日すごく好き
OVAという事もあって、2ndシリーズやTVスペのような優しい感じじゃなく、しっとりとした感じが良かった。ルパンだけでなくルパンファミリー個人個人の時間軸を感じられた。大人な作品で良かった。
OVAという事もあって、2ndシリーズやTVスペのような優しい感じじゃなく、しっとりとした感じが良かった。ルパンだけでなくルパンファミリー個人個人の時間軸を感じられた。大人な作品で良かった。

ユーザー サムネイル
(´;ω;`)2015年3月18日好き
ルパンに詳しくないのでカリオストロルパンしかわかりませんでしたが、面白いストーリーだったし昨今声優が変わったので余計世代交代にグッときました。作画も綺麗で、緑と赤が対峙して決着がつくときのシーンだけ画風が変わるのは迫力があって私は好きです。ただ、ロボットは正直「え?」でした。なんだかハードボイルドっぽいなあ(見たことないけどカウボーイビバップみたいだな)、と魅了されていたので残念です。いつものルパ...
続きを読む
ルパンに詳しくないのでカリオストロルパンしかわかりませんでしたが、面白いストーリーだったし昨今声優が変わったので余計世代交代にグッときました。作画も綺麗で、緑と赤が対峙して決着がつくときのシーンだけ画風が変わるのは迫力があって私は好きです。ただ、ロボットは正直「え?」でした。なんだかハードボイルドっぽいなあ(見たことないけどカウボーイビバップみたいだな)、と魅了されていたので残念です。いつものルパン映画(OVA)のハチャメチャ、ドタバタ、時々SFの感じとは違う落ち着いた流れだったので拍子抜けしました。いつもの視聴者目線ならアリだったとは思います。 財宝とは何かがわかって、病院の診断シーンは意味深だし、銭形警部が格好いいし、ちょっとよくわからないと思ったシーンにも意味があって、多分これってルパン三世が好きな人詳しい人にはよくわかる演出なんだろうなあ。残念ながら考察、解説ブログのお世話になりました……。 始まりから興奮するのはあの音楽のせいですよね、絶対。 ただ思うのはラーメン屋はどうだろうってことです。格好付かないよ……。

ユーザー サムネイル
taichimachima2016年3月1日好き
今まで観たルパン映画の中で最も観る層が限定されている気がします。間違いなく子供向けではありませんし、ルパン三世シリーズに疎い人(私を含め)にとっても?なシーンがちょいちょいあります。時間軸もややこしいですし、政治色が強いのもこの映画が難解になっている要因のひとつです。 知識なしで1回目→wiki、考察ブログ→2回目 この流れで観た人はきっと私だけではないはずです(笑) しかしまあ、ル...
続きを読む
今まで観たルパン映画の中で最も観る層が限定されている気がします。間違いなく子供向けではありませんし、ルパン三世シリーズに疎い人(私を含め)にとっても?なシーンがちょいちょいあります。時間軸もややこしいですし、政治色が強いのもこの映画が難解になっている要因のひとつです。 知識なしで1回目→wiki、考察ブログ→2回目 この流れで観た人はきっと私だけではないはずです(笑) しかしまあ、ルパン三世シリーズは5、6作品しか観たことない私でもちょいちょい「おっ」となるシーンはありますので、そういった気づきを探しながら観るのも楽しいと思います。 色んな主張が強く、アクの濃いルパン三世ですが、ハマればきっと楽しめる映画です。

ユーザー サムネイル
ウッディ2014年1月29日好き
こんな転回予測してなかった! ごちゃごちゃやけど面白かった(^^)
こんな転回予測してなかった! ごちゃごちゃやけど面白かった(^^)

ユーザー サムネイル
錦織孝文2015年6月3日あんまり
どっちでも良いよ(笑)
どっちでも良いよ(笑)

ユーザー サムネイル
Shingo Takasato2015年11月15日好き
哲学的な作品。
哲学的な作品。

『ルパン三世 GREEN vs RED』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『ルパン三世 GREEN vs RED』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『ルパン三世 GREEN vs RED』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『ルパン三世 GREEN vs RED』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説